2018年5月1日火曜日

寒暖の差が激しく体調が追い付かない。何時もの季節より、
今年は早く桜が開花しました。5月に入り急にアタフタしてしまう。
今月から「早寝早起き」しようかなぁ~と思っています。実行できるか自信は全くありませんけれど・・・・・???早起きはしていますが、就寝が遅いので万年睡眠不足。
今夜は早く寝ようっ~と(笑)3日坊主かも知れない。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本当に今年は季節がおかしい、私の頭もおかしいもう桜は散りましたかね、家の中から出るのおっくうでヤドカリ
と同じです、農試公園の桜はまだ咲いていますかね? ニチハムも調子よいし、頑張りましょう

すもっぴーきゃっつ さんのコメント...

コメント有難うございます。GWは孫も居ませんし、5日間ドーム通いですわ(笑)何とかロッテさんに勝ち越し、ヤレヤレと言う安堵感いっぱいです。今のところ好調ですが、どこまで持続できるか?安心は出来ません。
それにしてもルーキーの清宮選手は、誰かさんの言葉じゃないけれど「もっている」。とにかく凄い!!
応援しています。

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...