2018年4月19日木曜日

お向かい

昨年末までは「売地」の看板が立っていたのに。いつの間にか看板が無くなっていた。 何と先月の中旬に除雪を始めた。あれっ~と思っていたけれど・・・・・作業を開始 すると進捗が早い!朝は6:50にはスタンバイ。お天気が良いとライトを点けて19:30頃まで仕事をしている。
それにしても、どんな人が住むのか気になる。多分、若い人なのかなぁと勝手な思い込みなんだけれど。
前に住んでいた人とは、母ともども親しくさせていただいていたので気になるところ。
しかも、2棟も家が建つ。1棟なら理解できるけれど、隣との境界はギリギリ。完成が6月上旬らしい。


0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...