2010年4月13日火曜日

◎ STAR SEAT

etc-2-2  
友人が私の名前でHテレビ局に応募し、抽選に当りプレゼントされた。
スターシートは全くご縁がなかったので、舞い上がっています(笑)昨日は今季 初の連勝!!ロッテは首位を走っているので
、去年はお客さまで随分
勝たせてもらいましたっけ
!!今年は手強いです。
侮れません。このままロ
ツテに独走されては??
他チームは、ファイターズ野球の堅守を実践しています。やっと少しづつ、ファイターズらしい投打に微かな光が見えてきた。
大砲がいませんので、「つないで」「粘って」「堅守」
の野球を取り戻して欲しい。ファイト!ファイト!

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...