2007年2月16日金曜日

◇ 雪あかりの路












    以前から1度は行って見たかった。
    偶々M額縁店へ行く用事があり出かけた。
    市民手作りの温もりに感動する。市民は
    とても親切である。土地勘がないので
    のんびり散策もままならない。甘党の美園
    でプリンを食べた。うーん美味しいヽ(^o^)丿
    今度はリサーチしてから行こうと思う。



2 件のコメント:

一歩 さんのコメント...

運河にゆらめくキャンドルの明かり、いろいろなキャンドルに照らされた雪あかりの路、幻想的ですね。
かって、北前船や、北のウォール街と称され、賑った小樽ですから、美味しい食べ物がたくさん有るのですね。
すもっぴーきゃっつの行動力に感心します。

すもっぴーきゃっつ さんのコメント...

笑福さんメールありがとうございました。
訪れた夜は暖かく、雪のキャンドルも心なしか温もりが伝わりました。夜景に点された
灯りはファンタジックでした。小樽駅ではホットワイン(小樽ワイン)のサービスに和み
ました。身心ともに暖まる一瞬でした。今日で終わりですが、次回はどうぞ散策してみる事をお勧め致します。

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...