2021年2月21日日曜日

🎂 ケーキ

2月は趣味仲間のA子さんのお父様と、私の父方の従兄の配偶者のM子が亡くなった。また早いもので、先週は妹の連れ合いの7回忌でした。 コロナ禍で極めて省略し、茨木に住んでいる甥子も不参加。S霊堂で僧侶による読経に有難く感謝です。 帰途、妹宅へ立ち寄る。マイカーで行ったので、スイーツ好きの私に「FURUTA」へ。とにかく美味しい!!甘過ぎず絶妙。 ついクセに成っている。何たって美味しい!!明日へのエネルギーです。

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...