2021年2月13日土曜日

マスク

またまた「マスク」ネタでごめんなさい!!🙇何とも新鮮味に欠けていてきはずかしい。 先日、町内会から全戸にマスクの寄贈がありました。今や必需品なので、有難いことです。 アベノマスクより各段に品質は良さそうです(笑)10枚入りです。出来れば日本製なら💯点満点 だったけれど・・・矢張り中国製でした(苦笑)有難みは半減かな? 趣味仲間の1人にその話をすると「何、バカ言ってるの。貰えるだけでも、有難いことでしょう。 うちの町内会はくれないよ!」と言われる。無理もない。感謝の心が足りませんでした。 それはそうと、今は価格も安く買い求め易くなっています。 去年は品薄に付け込み、正価の何倍もの高値でボロ儲けをした輩もいました。 今年は自由に買えることに安堵しております。ともあれ一刻も早くコロナの収束を強く 願うばかりです。

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...