2021年3月8日月曜日

オープン戦

3/3は2021の初ドームでした。振り返ると昨年はコロナ禍で遂に、ただの1度もドームへ行きませんでした。故に正直なところ飢えていました。 初戦は開幕投手に決まっている上沢選手でした危なげない投球で圧勝でした。快感‼ 3/4は金子投手の先発。初回からあえなく失点!予想外の展開に少なからず寂しくなる。このままで終わる事はないでしょう。チー様しっかりしいや! 3/6は他に先約があり知人へ。今年も人数制限されるので、マイシートで応援できないようです。オープン戦は特別に、最前列で私の他に誰も座っていません。 1列を独り占めです(笑)近くには馴染みの人たちも居て、お互い元気な姿を喜び合いました。 昨日の試合は負け試合ではあったけれど、ルーキーの伊藤大海投手に将来が楽しみです。ルーキーらしからぬ落ち着いたマウンド捌きにビックリ(+_+)です。失点しても 修正能力は大したものです。必ずや活躍してくれるでしょう!


0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...