2022年1月9日日曜日

新年早々に拝聴に出掛けました。店内はファミリー連れが圧倒的に多かったように見受けられました。大変な人混みに戸惑いながら、開演をまった。コロナ禍のため立ちん坊で聴くのは、シニアの私には少なからず酷でしたけれど・・・お正月には和が良い。筝曲に三弦の音色は実に心地よい。                
1時間30分ほど待ち続いて津軽三味線に、打楽器のアンサンブルがマッチしていて新しい。
なんとなく「ほんわか」「まったり」とした時間を過ごしました。
    

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...