2020年3月4日水曜日

コロナウィルス P2

昨日は思いがけず友人M子さんから「マスク」のプレゼントがあった。何かもう涙腺が弱くウル・ウルしてしまう!有難うございました。
もう何処にも売っていないし、残り2枚を使わず使用済みの残り数枚を洗浄しては間に合わせていた。外出を控えマスクの使用を極力抑えていました。
諦めていただけに、予期せぬ心遣いは「地獄に仏」でした。M子さんに感謝・感謝です。
どんなに感謝しても感謝しきれません。大切に、大切に使用します。



2 件のコメント:

humin さんのコメント...

毎日コロナニュースで大変ですぇ・・
プールも皆さんでやるレッスンはお休みとなり
退屈していますがある程度の自粛もしなければと思て
いますが私もバスに乗るのでマスクは欠かせません
早くに買っていましたのでどうにか間に合っていますが
こんなに凄くなるとは思ってもいませんでしたので
先が心配です。
その時の事がらが丁寧に載せているので楽しみにいています。

すもっぴーきゃっつ さんのコメント...

コメント有難うございました。何時になったら収束するのでしょうか?不透明なだけに不安が増すばかりです。
どうぞお気をつけお過ごし下さいませね!

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...