2020年2月29日土曜日

コロナウイルス

本来ならば「クミコ」さんのコンサートへ行っていました。また、プロ野球のオープン戦でもあった。明日はドームで応援の予定でもあったのにぃ~球春到来と待ちわびていたのになぁ~と残念で残念でならない。ドームでは初の無観客試合を行った。テレビで放映していたので食い入るように、視聴していました。画像をチョット拝借しました。
解説者さん、実況アナさんもマスク着用しています。音声はそれなりに明瞭でした。
何か寒々しい球場内に哀しいなぁ~と思った。ただ、選手達の応援する声や諸々の音声が思いのほか響く。少なからず実戦を感じた。ペナントゲームまでには、終息してほしいものである。また一刻も早く特効薬の開発を願うばかりです。



0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...