2020年1月6日月曜日

あ~ら、どうしちゃったの?

 

年賀状の1枚に高校の同級生Aさんと思しき書体に?見覚えのあるクセ字!郵便番号、住所、氏名は1字だけ間違っているが、まぁ~99%正解。故に届きました(笑)
さぁ~てと裏面を見て!!あれれぇ~なんじゃこれ・・・1文字も書いていないのだ!
おやおや、忘れたのかな?
同じく同級生のE子さんに突然しかも元旦に「メルアド変わりましたのでお知らせします」の送信あり。この時も名無しの権兵衛さん。普段Aさんとメール交換もしていないし、心当たりが無くE子さん問う「失礼ですが、あなたは どなたですか?」「Aです」と返信あり。
E子さん曰く「お互いお年なんですね~」とボヤく。
いやはや、今までにどれだけの人たちと、賀状交換を積み重ねて来たであろうか?今年に限りAさんからは驚愕の賀状でした。他人事ではない年賀事情でした!!



0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...