2018年11月9日金曜日

秋の景色

雪の降らない前に、紅葉を愛でようと出かけた。
好天に恵まれ永山邸を訪れました。生憎、日曜日のためか訪れる人々が多かった。
カフェは満席で40分待ち。諦めて周辺を散策する。まったりと時は過ぎていく。
スイーツ好きの私はファクトリーのXmastreeを見ようと足を延ばす。毎年メディアに取り上げられるので、知ってはいたけれど早くも季節感マンタン!好い一日でした。





0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...