2018年8月31日金曜日

六花亭帯広本店




釧路からのトンボ帰り予定は、台風の影響で頓挫。先ず釧路より普通列車(どんこう)で帯広へ。帯広まで行けば何とかなるかなぁ~と・・・しかし何ともなりませんでした。とほほのほ・・・遅れ遅れで到着は午後7:20?特急は全休。しかたなしにバスターミナルに行き情報を得るも空しい回答ばかり。遅い時間帯で空の便も営業終了。唯一都市間バスが運行しているらしい?既に発車寸前のバスは満席。案内によると8/25も終日満席。いやはや何たるこっちゃ~ついてない日はこう言うものなのかも知れない(泣)諦めJR近くのNホテルに一泊。たった1人の投宿は人生初めての経験であった。翌日は出発時間までかなりの余裕があるので、駅近くを散策しようとしたけれど小雨のため断念。動物園へも行けなかった。Fデパートやエスタで時間をつぶす。書道展や高校生の写真展に押し花展と鑑賞する。後はお定まりのスイーツですよ。六花亭帯広本店の2Fカフェで、思いっきりいただきました(笑)






      
クッションも六花亭のロゴ
 

1 件のコメント:

humin さんのコメント...

私も行きましたが、テレビコマシャルでやっていますが
同じなのです。 驚きました。

好い所です。春は特に見応えがあります。
アイスクリーム美味しかつたです。

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...