2018年8月27日月曜日

ほくと君

行きつけのスーパーでの店内アナウンスを耳にする。道警音楽隊の演奏があると言う。演奏前にマスコットキャラクターの登場と相成る。しぐさがとても可愛い!
お目目が良く見えないのか、警察官の方に介添えされながら歩いていた(笑)
警察官の採用に協力しPRしていた。どうやらお給料も良さそうですよ!カラーガール隊も参加して華やかなイベントでした。6人の若きカラーガールも美女揃いです。
可愛いし同じような身長で、今時のタレントと遜色がない。
演奏の後にT署の警察官による「振込詐欺」の寸劇が披露された。演技も迫力があり、笑の中に注意を喚起するに満点でした。



                                           

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...