2017年9月2日土曜日

大谷投手

F3604-2

待ちに待った大谷投手の先発マウンドに「わくわく、ドキドキ」で
落ち着かなかった。逸る気持ちを抑える(笑)
何やらメジャー球団による、大谷投手を目当てに大挙押し寄せていた。ネット裏の最前列に陣取り、目立つことこの上ない。
特にニューヨークヤンキースGMキャッシュマン氏直々のご視察。
日本の記者団には「才能がある」と言わしめ、ポスティングについてはノーコメント。どうなることやら???
F3660-2
150キロ以上でねじ伏せ、時には160キロを計測する。60球を目途に投げる予定だったとか・・・初回から剛球がうなりスイスイ行くのかなぁ~と思っていた。4回に柳田選手に返され走者をため、失投を見逃さず福田選手にまさかのHR。いくら剛速球でも痛打されては意味がない。まぁ~試合勘も失せているだろうし、次回こそ
納得のいく投球を期待しよう。頑張れ大谷投手!
F3638-2

F3632-2F3663-2

2 件のコメント:

humin さんのコメント...

孫が来た時にファイターズと千葉ロッテマリーンズ選に行きましたが、
あまり興味がない孫は、帰りたがり最後まで見て
これなかつたのが残念でした。
フアンの気持ちとしては、大谷選手がいなくなると寂しくなるね。

時々遊びに来ていただき有難うございます。
又 機会がありましたらお会いできることを楽しみにしています。

すもっぴーきゃっつ さんのコメント...

訪問いただきまして有難うございました。拙いブログですが、これからも宜しくお願い致します。

私は弱いファイターズに毎回、応援に行っております。恥ずかしながら、アホ丸出しで声援しています。こんなバカなファンがいても良いかな??と思いながら・・・ではまた

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...