2017年7月17日月曜日

日帰り旅行

005-1

F8340-pipa
先週の日曜日に、町内会の年中行事である日帰り旅行に参加。
お天気に恵まれと言うより、30℃を越す猛暑の中でした。
が、車中も休憩処も快適でした。温泉もお料理もGOOD!

F8306-al2


F8309-ar3



F8316-ar4



F8334-5


世界的な彫刻家 安田侃 アルテピアツツア美唄の作品より

何と言っても、この作品と自然との融合に感動する。
緑の木々と風に誘われついつい、どこまでも散策したくなった。
しかし団体行動なので、無情にも制限時間が迫り残念。
もう一度独りで来てみたい。

2 件のコメント:

Owl さんのコメント...

町内会の行事とはこれ!ここへは昨年の5月19日に「みなみくん歩好会福祉バスウオーキング」で行きました。安田侃 さんが世界的な彫刻家 なんて、つゆ知らず。芸術オンチを露呈してしまった。昼食も美味しかったようで、良かったですね。何と言っても花より団子。私はコンビニの弁当を持参。随分、違うわ。

すもっぴーきゃっつ さんのコメント...

うわ~い。まさか、まさか、のコメントにびっくりですが、どうも有難うございました。
何の進歩もなく相変わらず静止画から前進が出来ません。
「更新しない」より良いっか・・・かなりイージーゴーイングです。英語に弱いので困ったものです。
訪問いただきまして、ありがとうございました。

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...