2017年5月1日月曜日

ハッピーイエロー

ここのところ更新が出来ずに、また新しい月が来てしまった。
加えてfightersが最下位に沈んでいることも一因かなぁ~?
毎年のことながら「WE LOVE HOKKIDOシリーズ」が始まった。

その都度 選手の着用するユニホームが作られる。
今年は映画「幸福の黄色いハンカチ」の名作からとのこと。特に4/29は、来場者全員が貰えるので満員御礼でした。
5/3も貰えるようです。先行発売で大谷選手のネーム入りを求めた。素材も違いペラペラ感がなくて良い。
無料のユニホームも3,000円を払うと、ネームを圧縮してくれるサービスがあるそうです。無料のユニホームは知人夫妻に2着とも上げちゃいました。
それにしても、早く最下位から抜け出して欲しいものです。エラー
の多い事ったらありゃしない。リーグ1だもの、勝てる訳がない。
守備のファイターズなのに・・・・・何たる事。無様!!
中田君、4番の働きをして下さいな!!!
5月に連勝してぇ~応援しているよ。大谷君 完治してからで好いよ。焦らずにね!再生してね!
001-2

2 件のコメント:

humin さんのコメント...

今日は~~     
お変わりありませんか?    私も中々更新するのが遅いです。
最近は余り遠くに行く事も、年のせいかおくうになりました。
体のためにプールは行っていますが教室辞めたらあまりパソコンも
開かなくなりました。
ファイターズ最下残念ですねぇ・・・  大谷君もいないのが残念ですね(:」:)
黄色のユニホームでガンバレ ガンバレ 

何時も訪問頂き有難うございます。

すもっぴーきゃっつ さんのコメント...

うわ~い うわ~い 初めてのコメント有難うございます。天にも昇る思いです。
ここ数年間は更新もあまりしませんでしたので、コメントを頂けるなんて・・・・愕き(@_@)です。
のんびり、ゆっくり私なりに更新していくつもりです。これからも宜しくお願いいたします。

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...