2017年1月29日日曜日

ジョイント ライブ

忍弥さん  
001-2
目的の場所が初めてだったので、方向音痴の私は30分位かな?迷い迷いようやく辿りついた(苦笑)
アットホームな会場でホッとする。
異次元の組み合わせのようにも、思ったけれど何と何と実に不思議なほどマッチング!!
の見事な融合でした。生演奏は良い~い!
心も枯れている私には、少なからず満たされた。














0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...