2014年11月1日土曜日

誕生日 2

球団にファンの選手名を登録しておくと、お祝いの画像とメッセージが送信される。ダイレクトに選手本人からのメッセージではないけれど、まぁ~悪い気はしませんわねぇ(笑)今年は幸運にも、増井投手と記念撮影が叶いました。きゃっほ~!!
勝さまも今年は大不振(泣)どうやらFA宣言せず、来季は残留し活躍してくれそうです。期待しています!

シーズンオフはfightersへの戯言を、また飽きずに書きます(失笑)
n-38-my-bir-2

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...