2014年10月26日日曜日

連町主催 舞踊・民謡・カラオケの集い

当町内会からも出演する人の応援に「サクラ」的な感じで参加する(笑)プロ並みに上手い人がいるものです。
普段からカラオケで歌い声に磨きをかけているのかな?(@_@)です。
F6427-2

DSCF6445
                  他町内会の舞踊 お召し物も素敵です
F6441-2
              こちらも和服で登場 演歌「潮岬情話」 
   節回しの見事さに加え、美声はもとよりプロみたい!
  歌えない私は羨ましいと思う。 
とにかく芸達者な演者に、「きき惚れ」「魅とれ」ました。

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...