2014年4月2日水曜日

レジェンド葛西選手

 
昨日、ギネスの認定証が贈られ、名誉な事です札幌ドーム開幕二戦目の始球式に登場。稲葉選手とは旧知の仲で、お互い刺激し合っている。
稲葉選手から花束が贈呈される。思わぬ一塁への牽制球
に、球場が和やかな(笑)に包まれた。投球もパフォーマンスも流石に世界の葛西選手!!背番号66のユニホームが
また、とてもお似合いでした。TV等でお見かけするより、スリムで笑顔がステキな方でした。パワー満開、ファンサービス満点!!

010-medaru

009-2kasai

014-2-medaru2

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...