2011年1月14日金曜日

大雪 \(◎o◎)/!



0949-2
嫌な顔もせず、親切にテキパキと作業をしてくれた北電さん。どうも、ありがとうございました。


H-0946-2

2階の屋根からの雪は今にも雪崩状態で、電話線と電灯線を断線しかねない。焦って北電さんへ電話をする。


HO-0945-2
いやぁ~良くぞ降ったものである。号泣我が家の屋根にも積もった、積もった!!老骨に鞭打ち雪撥ねに追われる。

1 件のコメント:

barbar さんのコメント...

大変でしたね、兎も角一件落着で一安心。クレーン車といえば一度乗せて貰いたい作業車の一つです。周囲の風景がどんな風になるのか興味アリ。

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...