2009年9月23日水曜日

◇ コンサート

 

Fl128-2  趣味で教わっている先生が出演されるので拝聴した。私が趣味 でフルートを習っているわけではないのです。N先生も昨年は病 み上がりで出場されなかった。フルートの音域の広さはミニオケ を思わせた。札響のフルート奏者 高橋聖純氏のソロで宇野浩 二編による「日本民謡集」は馴染み易く、心に残る音色であった
と共にまた聴きたいと思う秋の日のひと時でした。

FL-112-2s

                      高橋氏と指揮者の佐々木氏のご両人

FL-116-2s    フルートにも小さなピッコロから始まってこれも領域であり、
知識のない私には驚き!!無限に広がる音色は心に響く。

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...