2009年3月30日月曜日

☐ my-art?

                    mywart116-2sh
趣味で月2回程「芸術の森」工房へ通っている関係で、
「★森から生まれた作品展2009★」に出品した。
他のアーティストの作品が、大変優れているので私の
作品が稚拙で見劣りがしてならない。恥ずかしくなる。
参加した事が「あー勘違い」でした。何とみっともない!
安易に出品してしまい、反省大なり!!次回はないと
思うけれど、もう少し「マシ」な作品でなければいけないなぁ。イチローさんではないが、「心が折れそう」モード
です。因みにタイトルは「迷いの中で」。技法は染色の1種で「着色抜染」も私の好きなものです。(強いて云うなら)またグループ展があるので、悩みが深まる!!

1 件のコメント:

nisino さんのコメント...

いつも私の拙いブログにコメントを寄せていただき、ありがとうございます。佐藤さんのブログはお弁当あり、芸術ありでとても楽しいです。今回の「作品」も色がとてもすてき!
グループ展もたのしみにしていますね。

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...