2009年3月29日日曜日

◇ オープン戦 3




  横浜ベイスターズの第1戦目。ドームへ応援。
  試合に先立ち、WBC戦士に花束贈呈。
  指定席だったけれど、予期せぬ最前列!!
  おうーラッキー!!初めての経験(笑)
  内川選手も近くで拝顔。思っていたよりずぅーと足が
  長いし、目がパッチリ。
  グリンとスウイーニーの対決はスウイーニーの軍配!
  どちらも、なかなかの好投。
  ルーキーの谷元投手と新守護神の武田久投手も
   Good!!

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...