2009年3月18日水曜日

◎ またまたお弁当!

       64-001-2 
         64-p2-2s
賢介選手に続き第二弾 鶴岡捕手企画の
「鶴岡うんめぇでごわすシリーズ」です。昨日
早速買い求め試食する(笑)カツ丼は賢介選手より濃い目のお味でしたっ!黒豚は軟らかくて美味しかったよ。カツ丼より「さつま汁」のほうが私好み!さつま芋がチト硬い。
「さつまいもぱん」もまぁまぁ(笑)
今日はWBCの話題でもと・・期待のダル様
は初回に余りにも重い重い3点。ツイていなかった・・・普段でも立ち上がりが悪いから・
・・ジャパンは打てない!!皮肉にも日ハムの貧打を思わせる。切り替えて明日に奮起を願うしかない!頑張れジャパン!!

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...