2008年5月12日月曜日

☐ サプライズ



紅桜公園内を歩いていると、上空にヘリコプターが飛んでいた。
ヘリに並走?するかのように羽を拡げ私達の頭上を飛んで行った。
ふと見ると遥か遠くの木の上に止まっていた。
突然の事に驚きと嬉しさに、慌ててM子とシャッターを押すも
あまりにも小さくサギに見えない。詐欺師みたい(笑)
残念ながら3倍ズームじゃ無理でした。
もう一つ 何と結婚式場がこんな所にあるとは???偶さかに見かけたので
ご両人や関係者の方に了解を得て写させてもらった。こちらまでハッピー
になった。いい感じ!!とっても素敵な半日でした。

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...