2007年3月27日火曜日

◇ 寿2



 メニューの中味は美味?と言う程でも
 なかったと思う。⑤は「ふかひれ」?
 ソース仕立てなので、探してもホンマもん
 ではなさそう。モドキみたい?姿は何と
 なくそれっぽい。トロミも少ないし・・・
 お料理はイマイチでした。(笑)
 肉にもラストのデザートがとても美味し
 かったぁ。 




   



     ここ数年は結婚式に出る機会が無かった。
     会社勤めの頃は適齢期の男性が多く、月に
     3回もありお祝い金で、お財布は軽かった。
     今は遥か昔の話になっている。

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...