2006年12月12日火曜日

あちこちに


小さな駅にもクリスマスイルミが輝いていた。
こんな所にも冬の煌きがあった。

2 件のコメント:

momo さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます。
私のボロなPCもやっと開通しました。
とてもすてきなブログですね。
これからはいつもスモッピーちゃんにあえるのが楽しみです。
 西野のもも

すもっぴーきゃっつ さんのコメント...

momoさま
早速コメントを頂戴し、誠にありがとうございます。照れますが・・・未熟ですが日々折に触れた事柄を書きたいと思っています。
コメントのお礼が遅くなり、ごめんなさい!
時々スモッピーが出てきます。気長にお待ち
下さいね。コメントのお礼まで

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...