2021年11月3日水曜日

グループ展を終えて

10月28日~11月2日までの開催でした。当初は昨年の6月でした。

コロナ禍により今年の6月が更に延長になり、何事3度目の10月に開催されたと言う次第でし

た。工房の使用も禁止になり、四苦八苦しました。紆余曲折を経て何とか、こぎつけました。

拙さ過ぎる作品で、恥じ入るばかりです。次回は必死に頑張ろう!でも体力・知力は大丈夫

かな???❓❓❓




 



1 件のコメント:

humin さんのコメント...

お電話ありがとうございました。何時も心に留めて頂き
有難う御座います。
素敵なグループ展ですね。機会があれば拝見させて頂きたいです。
此れからは、応援していますので頑張って下さい。
楽しみにしています。

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...