2021年6月30日水曜日

コロナワクチン接種 その4

今月も更新がままならずにEND。後悔の多い半年が過ぎた。コロナに始まり、コロナに終始した感じ多し!今日はワクチン接種の2回目でした。何か安堵している。やれやれですわ(笑) 2回目の接種後は副作用が出やすいと言われていた通り、鈍感な私も高熱の一歩前でした。早速、買ってあった解熱剤を服用。どうやら効いた感じです(笑)最初は悪寒がし、インナーは半袖から7分袖に着替え上着にベストをはおり悪寒は治まった。高熱の予兆か❓体温計は37度を越えた。ここ20年以上記憶にない。薬を服用し少し下がり始める。ホッです(笑)体調は特に疲れとかはなく、食欲旺盛バッチリでした(笑)今日は早目にしなくちゃ~。明日はどうなる事やら???




0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...