2021年5月31日月曜日

コロナワクチン接種 その2

 初回の摂種予約にハズレ散々、不公平さを「怒り心頭に発する」で書いた。その舌の根も乾かぬ内に2回目の接種予約の日が来た。  WEB申し込みをすると予約受付完了。まさか、まさかの「当たり」ですわ(笑)アッ気なく終了。思いのほか簡単で(+_+)ビックリでした。  ぶっちゃけウダウダと吐露した己に気恥ずかしい限りです。接種の第一回目は明日ですぅ~(笑)    

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...