2020年7月30日木曜日

700試合登板 ⚾

25宮西選手 やったね!宮西選手よ!!プロ野球史上17人目とはスゴイ、凄すぎる!「ひと言で表せないですね。701試合で抑えること」と。 ひと言で表現できない、大きな大きな重みがあるのだ。そんな簡単なことではない筈です。 また、次の試合でシッカリ抑えるの発言も宮西選手らしい。強気で負けん気に溢れた宮西選手に、惜しみない称賛の拍手を贈りたい。 余談ではあるけれど、偶々オーダーしていたファイターズ仕様のマスクが届いた。この記念すべき日に嬉しさ倍です(笑) 昨日は最近にない佳い1日でした。

2 件のコメント:

humin さんのコメント...

今日は~~    テレビで見たよ、凄いねぇ・・・
きっと喜んでいると思いました嬉しいことですものね。

いいですね!えんどうまめにナスもできるんですね。
いいナスですね!
家は、トマトにキュウリにピマンにレタスぐらいです。
ナスは上手く出来ませんので植えるの辞めました。
最近は、暖かいので楽しみですね・・
暑さに負けずコロナにも負け頑張ってください。

すもっぴーきゃっつ さんのコメント...

訪問いただき恐縮です。家庭菜園は私が植えていません。
ご近所さんのご夫妻さんが全て、植えてくれたり支柱を付けたりと「おんぶにだっこ」です。
お陰で妹やお向かいさんへ配り喜ばれています。
お元気でコロナ&熱中症に負けず乗り越えましょうね!

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...